しちさん21 (hatena)

アニメや特撮系を中心に、楽曲・映画・イベントなどの感想を書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】Wake Up, Girls!の話

Wake Up, Girls!公式@wakeupgirls_PR本日3/31で声優ユニットとしてのツイートもこちらで最後になります。※今後もこちらのアカウントでは作品や商品情報等のお知らせを継続予定です。ファンの皆さま、引き続き各メンバー個人への応援もどうぞよろしくお願い…

アニメ『キラッとプリ☆チャン』シーズン1総括感想

いつもの3日坊主が発動してしまいまして、しばらく書いていたニチアサ感想がもう1ヶ月以上書けていません。4月以降はプリチャンだけでも継続的に感想を書けたらなあと思っているところです。 さて、そんなプリチャンは今週でクライマックス。ということで、…

【日記】とあるワグナーのWake Up, Girls!回顧録

2019年、3月13日。Wake Up, Girls!のファイナルライブからは5日、そしてWUGとは切っても切れない関係にある”あの日”からは8年と2日が過ぎました。 313。ワグナーが「第二章」に進むためにはきっと今日が最適な日付でしょう。ブログ更新グセがまたすっかり抜…