しちさん21 (hatena)

アニメや特撮系を中心に、楽曲・映画・イベントなどの感想を書きます。

ブログはじめてました

Twitter以外にまとまった文を書ける場所がほしいなと思ったりでとりあえずアカウントをとってブログを開設してみました…っていうのが3月末くらい。早速放置してるんですがまあブログを開設しましたという話。

いちおう最初の記事らしく内容紹介というか目標を書くと、買ったCDやBDとかの紹介とか、アニメやら映画の感想とか、あと劇伴リスト作ったりしてまとめた記事とか書けたらいいなあと思ってるブログです。たぶん更新頻度も内容もボロボロになると思いますがまあ半分くらいは自分で見返す用ということで(言い訳)。もし多少なりとも有益な情報が書けたら嬉しいです。