しちさん21 (hatena)

アニメや特撮系を中心に、楽曲・映画・イベントなどの感想を書きます。

ブログ引っ越しのお知らせ

 前々から自分が読む側のときは「テキストメインの記事だとはてなかnoteが読みやすいな~」とは思っていたんですが、先日の10選ブログを書いているときに細かくhtmlとか調整するのが死ぬほど面倒だったので、もうちょっとシンプルなエディタが使えるところにしたいなという思いも重なってはてなブログを開設してみました。デザイン等は今後ちまちまいじるかもしれませんが、あんまりゴテゴテにするよりはデフォルトに寄せたままなのがシンプルでいいかな?
 旧ブログの記事については引っ越しが出来たのでインポート済みですが、もし表示などがおかしいところがあったらごめんなさい、ということで。しばらくはてなの方をメインで運用して、問題なさそうであれば旧ブログはいずれ非公開にしようかと思います。